スポンサーサイト


おいしい料理と癒しの空間 ~宮古島のカフェ~

宮古島も夏が来て観光や海水浴にはぴったりの季節だよね~♪

これからキャバクラのみんなでビーチパーティーやマリンスポーツなど

宮古島を思いっきり楽しむ計画なので今からすごくたのしみ~(*^^)v

キャバクラのほうも人が増えてきて意外と忙しくないので

けっこうまったりとしています。

この時期はキャバクラも忙しくなると思ってたけどまぁよかった(^_^.)

最近ではキャバクラのみんなで宮古島のおしゃれなカフェをめぐったりしてます。

宮古島,沖縄,キャバクラ,カフェ,イメージ画像

宮古島カフェはまったりとした時間が流れていて

ゆっくりとお茶や料理が楽しめるからいい感じ(^-^)

キャバクラのみんなでドライブに行ったときによったパニパニって所は

いいところだったなぁ~

まったりとした雰囲気の中で沖縄のぜんざいを食べながら宮古島の海を眺めることができて

キャバクラのお友達とすごく贅沢な時間を味わえました~

島茶屋 ヤッカヤッカっていうカフェでは沖縄のタコライスを食べたなぁ~

とってもおいしくてすっかりタコライスにはまっちゃった(^_^)

キャバクラのみんなにも好評でしたよ

宮古島のフルーツを使ったスイーツもおいしくて

キャバクラのみんなも大満足♪

また行きたいなぁ~

ブックカフェ ブレスでは本を読みながらゆっくりとした時間が楽しめたよ~

店内も広くてコーヒーとケーキを食べながらいつまでもいたくなるようなカフェだったなぁ(*^_^*)

キャバクラのみんなにもすすめてみよう(^_^)

宮古島,沖縄,キャバクラ,カフェ,イメージ画像


宮古島カフェでは独特の雰囲気と沖縄の食材を使ったおいしい料理や

スイーツが楽しめるのでおすすめですよ~♪

宮古島の観光で疲れた時にはよってみては?
スポンサーサイト

tag : 宮古島 沖縄 キャバクラ ブログ カフェ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

