

宮古島で初めてのエステ体験

宮古島に来てだいぶたったけど結構なれてきたかなぁ(^_^)

やっぱりこののんびりとした空気感と南国の雰囲気がいいね~♪

キャバクラのお仕事も最近は順調で、楽しくなってきちゃった☆

初めは結構分かんないことだらけだったし、キャバクラのお仕事も怖い人ばっかりだと思ってたけど

仕事の内容は簡単だし、キャバクラのスタッフさんもキャストのこたちも

みんなフレンドリーだから安心しちゃった(^_^)

休みの日なんかはみんなで宮古島のビーチで海水浴とか

絶景スポットを巡ったりおいしいものを探してドライブなんかしてあそんでるよ~♪

この前は初めてエステに行ってきたよ(^◇^)

宮古島,沖縄,キャバクラ,エステ,ブログ

リゾートホテルの一部にあるところだから内装はめっちゃきれいで

アロマの香りや落ち着いた音楽で南国の雰囲気がある店内でいい感じ♪

ここのお店のアロマは宮古島のシークワーサーや月桃を使って作られているみたい

そこでアロマトリートメントやオイルマッサージをしてもらいながら

南国宮古島の雰囲気を味わえてとっても贅沢♪

ゆっくりとした時間の中で癒されちゃった(^-^)

宮古島,沖縄,キャバクラ,エステ,ブログ


エステが終わるととっても体が軽くなった気がして、お肌もツルツルに

リフレッシュした後はちかくのカフェでゆったりお茶(^-^)

この日一日で日ごろの疲れが全部なくなりました~♪

値段は結構するけどいってよかったな~(*^_^*)

tag : 宮古島 沖縄 キャバクラ ブログ リゾート エステ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

