スポンサーサイト


初めてのシュノーケリングで宮古島を満喫☆

キャバクラのお仕事にも慣れてきて最近では結構楽しんでます~(*^^)v

やっぱり宮古島キャバクラは働きやすい♪

みんなとも仲良くなって休日にはいろんなところにいってるよ

宮古島ももうすぐ夏本番だからもっときれいなビーチや絶景スポットにも行きたいし

おいしい宮古島のお店にもいきたいな~♪

最近マリンスポーツ好きのキャバクラのスタッフさんと

一緒にシュノーケリングへいってきました~♪

宮古島,キャバクラ,沖縄,シュノーケリング,ブログ

この日宮古島はめっちゃ晴れてて絶好のシュノーケリング日和☆

シュノーケリングは初めてで緊張してたけど、

一緒に来ていたキャバクラのお友達も初めてだったからすこし安心(*^_^*)

浜辺で少し説明を受けてからポイントへ

意外と道具は少なくて軽かったので安心しました~

早速宮古島の海の中を見てみると、やっぱりきれい(^-^)

今まではビーチの浜辺でしか見れなかったサンゴ礁だけど

実際見てみると全然違う!

宮古島,キャバクラ,沖縄,シュノーケリング,ブログ,サンゴ礁


色とりどりのきれいなサンゴと宮古島の魚や生き物がいてたのしい♪

特に宮古島の熱帯魚が泳いでいるのがきれいですごい感動的(^_^)

一緒に来ているキャバクラの子と一緒にみとれてました~♪

宮古島,キャバクラ,沖縄,シュノーケリング,ブログ,熱帯魚


シュノーケリングの最初のイメージは

重たい装備をもってもっと沖のほうでやるものだと思ってたけど、

意外と気軽に楽しめました~(^_^)

午後からはランチを食べて普通に海水浴

でもキャバクラのみんなはシュノーケリングではしゃぎすぎたから日陰で休んでました(^^♪

初めてのシュノーケリングだったけど、宮古島の海をより楽しめた気がします☆

キャバクラのお友達もすごいたのしかったみたいです

キャバクラのスタッフさんもまたみんなで行きたいって言ってくれました。

また今度も一緒に行きたいな~(*^_^*)
スポンサーサイト

tag : 宮古島 沖縄 キャバクラ シュノーケリング ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

