スポンサーサイト


今年の夏に行きたい宮古島観光スポット

最近はキャバクラのほうは少し忙しくなってきてにぎやかになってきました~

最初はキャバクラのお仕事が自体が初めてで不安だったけど、

宮古島キャバクラのスタッフさんはやさしくて、女の子たちもフレンドリーで

今ではすごくなじんでます(*^^)v

宮古島も夏になってきていよいよ観光シーズンって感じがします

宮古島の町やビーチにも観光客がいっぱいいて盛り上がっています。

夜遊びなんかでキャバクラに来るお客さんもいるのでもっと忙しくなりそう・・・

でもせっかく宮古島に来たので今年の夏はリゾートを思いっきり楽しむぞ~(#^.^#)

宮古島,キャバクラ,沖縄,リゾート,ブログ

ビーチキャバクラのみんなとこの前に行ったところがきれいだったなぁ~

砂山ビーチってとこだけど、本当に砂浜が白くて海もエメラルドグリーンだから

宮古島ビーチって感じでよかったなぁ~(^-^)

でも、泳げないビーチだったので今度は海水浴もできるところがいいなぁ

キャバクラのお友達のおすすめは来間島のビーチ

人が少なくてほぼ貸し切り状態だったから泳ぐのにもぴったりで

景色もいいから行ってみたいな(*^_^*)

シュノーケルがしたいなら吉野海岸

宮古島でも有名なシュノーケリングポイントでサンゴ礁と沖縄の魚たちを見れるので大人気

海ガメもみられるかも・・

宮古島,キャバクラ,沖縄,リゾート,ブログ,海


今度キャバクラのみんなで行ってみた~い(^-^)

ビーチ以外だと来間大橋とか池間大橋を渡って離島に行くのもオススメ!

行く途中の橋の上が絶景スポットだし、展望台からは島を一望できるので

絶景スポットを見たいなら行ってみては?

宮古島,キャバクラ,沖縄,リゾート,ブログ,絶景


私もキャバクラのスタッフさんにつれて行ってもらった時は

すごくきれいで感動しちゃった(^^♪

他にも宮古島には行きたい場所がたくさん♪

今年の夏は宮古島で思いっきり楽しめるぞ~(*^^)v
スポンサーサイト

tag : 宮古島 沖縄 キャバクラ リゾート ビーチ 絶景 ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

