

宮古島の絶景スポットへ

最近気付いたけど、宮古島って意外と天気がかわりやすいなぁ~(;一_一)

晴れていたと思ったらすぐに雨が降るし、

ちょっと怖いからキャバクラに出勤するときは折りたたみ傘は手放せない

でも基本的には晴れているから沖縄って感じでいいよね(#^.^#)

お仕事のキャバクラのほうは常連さんも増えてきてだいぶ忙しくなりました

でも、キャバクラスタッフさんの対応とかでなんとかまわしています(@^^)/~~~

観光のほうは最近晴れ間が続いているので、

キャバクラのスタッフさんに宮古島絶景スポットへ連れて行ってもらいました~

宮古島,沖縄,キャバクラ,ブログ画像,絶景スポット

まずはインギャーマリンガーデンというところへ

名前だけ聞くとよくわからないところですが、行ってみるとすごくきれいな宮古島の海岸が

ここは宮古島でも波がほとんどないので泳ぎが苦手な人とかダイビング初心者の人が練習にも使っているそうです。

また、展望台からは宮古島のきれいな海が一望できるのでおすすめ♪

西平安名崎の風力発電の大きい風車を見ながら池間大橋へ

とっても長い橋で、渡りきるまで宮古島の輝く海と青い海を楽しみました~

池間大橋は宮古島でもメジャーなスポットで、キャバクラのスタッフさんもおすすめだそうです

たしかにすごくきれいでキャバクラのみんなでみとれていたなぁ~♪

宮古島,沖縄,キャバクラ,池間島,絶景スポット


池間島に着いた後もドライブインでお昼ごはん

名物のサザエの壺焼きはキャバクラのみんなにも好評でおいしかった~

それとお店から見える景色も絶景で橋の上から見た景色とはまた違った景色を楽しめて

すごくきれい(*^^)v

帰りには池間大橋から海に沈んでいくサンセットがみれたので、

キャバクラのみんなでみとれちゃった

宮古島,沖縄,キャバクラ,サンセット,絶景スポット


都会では絶対に見れない景色を一日中みれてよかった(^_^)

もっといろんな宮古島の絶景スポットを回ってみたいなぁ~♪

tag : 宮古島 キャバクラ リゾート 絶景 ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

