

宮古島のおいしいお店

宮古島も最近では晴れ間が続いていてすっごくあついけど、

これからが観光にぴったりのシーズン!

宮古島に来たばかりだからどこに行けばいいかわからないけど

キャバクラのスタッフさんは宮古島の観光スポットとかきれいなビーチに詳しいから

聞いてみよう(^_^)

その時はキャバクラのメンバーと一緒にいきたいなぁ~♪

最近ではキャバクラのみんなとおいしい料理が食べられるお店を探しまわってます。

どこかにいいお店がないかなぁ~

宮古島,沖縄,キャバクラ,ブログ,グルメ
やっぱり宮古島に来たから沖縄料理がたべたいな~

この前は沖縄そばがおいしいお店に行きました

沖縄そばってだしがあっさりしていておいしいですね

あの独特の麺もくせになりそう、またいきたくなっちゃった(#^.^#)

古島,沖縄,キャバクラ,ブログ,グルメ,沖縄そば


後、居酒屋ではちゃんぷるーって料理を食べたけどあれもおいしかった

いろんな食材がはいっていてとってもおいしい、沖縄ならではの味でした

宮古島でとれた魚のお刺身も新鮮で

こんな新鮮な刺身が食べられるのは沖縄ならではなのかな?

宮古島の人がうらやましい(^-^)

つい食べすぎちゃうことがあるので気をつけなきゃ・・・

宮古島,沖縄,キャバクラ,ブログ,グルメ,刺身


宮古島にはおいしいお店がたくさんあってまだ全然まわれてない

でも、まだまだ時間はあるからキャバクラのお友達と一緒にゆっくり回ってみます(^-^)

宮古島のおいしい料理を食べると、また明日もキャバクラのお仕事がんばれちゃいます(*^^)v
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

