スポンサーサイト


きれいなビーチで海水浴(^◇^)

キャバクラのお仕事にも慣れてきて、スタッフや女の子たちともすっかり仲良くなってきました~

お客さんにも顔を覚えてもらってますますキャバクラのお仕事らしくなってきました(^-^)

宮古島には結構キャバクラがあるけどみんなこんな感じなのかな?

最近宮古島は夏の季節で毎日絶好のリゾート日和!

なので、お休みの日にキャバクラのメンバーで一緒にビーチに行ってきましたー

宮古島でも結構有名なビーチで観光客にも人気があるらしいけど、

どんなとこなのかなぁ?

宮古島,キャバクラ,ブログ,ビーチ,リゾート
行ってみると以外にも空いていたので貸し切り状態

キャバクラのスタッフさんがマリンスポーツとか食事の予約をしていたのでたすかりました(^_^)

マリンスポーツではシーカヤックでのんびり海を楽しんだりバナナボートで疾走したりして

キャバクラのメンバーみんなで宮古島の海を堪能しました♪

また、少しビーチを散策、宮古島ビーチの砂浜は本島に真っ白だったんだ~

海もすごくきれいで近くのサンゴが見えるぐらい透明で本土の海とは全然違う!

ただ歩いているだけでいろんな発見があってたのしかったぁ(^-^)

宮古島,キャバクラ,ブログ,ビーチ,砂浜


お昼はビーチ近くのレストランで、

宮古島の食材を使った料理やロブスターも出てきてとっても贅沢

ビールや宮古島の泡盛と一緒に飲んで食べて楽しいお昼ご飯でした~

宮古島,キャバクラ,ブログ,グルメ,ロブスター


帰りのサンセットもきれいで、今日はキャバクラお休みでよかった~

昼間宮古島のビーチではしゃぎすぎた分夜はベットに入ってすぐに寝ちゃった

宮古島のビーチでたくさん遊んだので楽しい一日でした~

また、明日もキャバクラのお仕事もがんばれそうです(*^^)v
スポンサーサイト

tag : キャバクラ 宮古島 リゾート ブログ ビーチ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

