スポンサーサイト


宮古島でのキャバクラライフ

宮古島ってコンビニとかないのかなぁ?って思ってたけど普通にありました

宮古島に来る前はあんまりそういうのない所だと思ってたけどスーパーとかもあるし意外と便利そう( ^^)

カラオケとかもあるから休日もひましなさそう♪

キャバクラのお仕事も結構やれてるしみんなフレンドリーだから働きやすい☆

結構キャバクラのお仕事向いてるかも♪

キャバクラ,宮古島,沖縄,海,ブログの画像
宮古島キャバクラも最初に思ってたイメージとだいぶ違うなぁ

昨日もキャバクラがお休みだったのでみんなでドライブに

キャバクラのスタッフさんが車を出してくれました(^-^)

大きい橋を走らせているとここからの景色が絶景一面海に囲まれているのでとってもきれい

宮古島の海を一望できたのでよかった

途中でお昼にすることに

キャバクラのスタッフさんお勧めのお店へ

沖縄料理がおいしいお店で一押しがゴーヤちゃんぷるー、少し苦いけどシャキシャキしてておいしい

ご飯にも合うのでついおかわりしそうになっちゃいました(;一_一)

他にもおいしそうな料理がたくさんありました。

宮古島,キャバクラ,沖縄,ビーチ,観光


午後からはビーチで海水浴♪

宮古島と行ったらやっぱりビーチだよね、

透明度が高くてきれいだし砂浜も真っ白できれいなビーチは宮古島にしかないからなぁ~

沖縄,キャバクラ,宮古島,ビーチ


きれいな砂浜と海を眺めながらやっぱり宮古島に来てよかったな~とか考えたりしてました♪

この日一日は宮古島をたっぷり堪能できたけど、

他にもキャバクラのお仕事が休みのときには、

いろんな絶景スポットやダイビングとかマリンスポーツとかもやっていきたいなぁ~

また今度キャバクラのみんなを誘ってやってみよう(^-^)
スポンサーサイト

tag : ブログ キャバクラ 宮古島

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

