スポンサーサイト


宮古島で意外と知られてない穴場ビーチ

宮古島は台風もさって晴れ模様がもどってきましたよ~♪

こんな日には宮古島のきれいなビーチにいきたいですよね。

ラウンジキャバクラのほうは宮古島に観光に来た方も多く来てくれて忙しかったけど、

最近はリゾバでうちのラウンジキャバクで働いてるコも増えてきてますますにぎやかになりましたよ(≧▽≦)

この時期にはリゾートバイトで来る子も宮古島ラウンジやキャバクには

多いってスタッフさんも行っていたしやっぱり人気なんです☆

この前はラウンジキャバクのスタッフさんおすすめの穴場ビーチへ、

シュノーケリングや海水浴を楽しめましたよ


宮古島のガイドブックにも載ってないみたいで誰もいなかったのでプライベートビーチみたい☆

海もきれいで砂浜を散策してるだけで癒されちゃう♪

いつもラウンジの皆でいってる人が一杯いる有名なビーチとはまた違った魅力があるところでしたよ

私も色んなビーチに行ってて宮古島は行きつくしたと思ったんだけど、

まだまだしらないところがあるんだなぁ

長間浜ってところは天然のビーチで砂浜も

有名なビーチに負けないぐらいきれいで静かでのんびり出来そう♪

ラウンジのスタッフさんのおすすめは渡口の浜ってところで

エメラルドグリーンの海に

パウダーみたいにさらさらの砂浜のビーチではだしで歩いたら気持ちよさそう。

結構穴場のビーチは伊良部島とか来間島の離島のほうに

集まってるみたいだから今度ラウンジの皆でいってみたいなぁ~

まだまだ宮古島には面白そうなところやきれいなビーチがたくさんありそう。

すこし行きつくした感じがした宮古島だけど、

またあたらしい発見が出来そうで今からわくわくしてきちゃいました(≧▽≦)
スポンサーサイト

tag : 宮古島 沖縄 キャバクラ ラウンジ リゾート ビーチ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

