スポンサーサイト


宮古島の郷土料理がおいしい居酒屋さん

今日も宮古島は晴れていて絶好の観光日和ですね~

キャバクラのお仕事も最近は大繁盛♪

観光できてるお客さんもたくさんいるから観光地の情報とかも聞けて楽しい(≧▽≦)

最近キャバクラの皆で居酒屋で飲み会してました~

宮古島の居酒屋は凄く料理が美味しくてつい食べすぎちゃいます・・・

お酒も美味しくて、キャバクラの皆とついはしゃいじゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

特に宮古島の料理が自慢のお店はおいしくておすすめですよ~♪

宮古島,沖縄,キャバクラ,居酒屋,夜遊び


私がいつもキャバクラのメンバーと一緒に行ってるのは民謡酒場 郷家ってところで、

ラフテーとかの宮古島の料理はすごくおいしい♪

泡盛も一緒に飲むと最高に美味しいですよ。

あと、民謡ライブもやっているので観光客にも人気のお店らしいです。

宮古島の雰囲気を味わえるお店ですよo(^-^)o

宮古島,沖縄,キャバクラ,居酒屋,夜遊び


後、島おでんたからってお店もおすすめ♪

宮古島伝統の島おでんは具材にだしがよくしみこんでいてすごくおいしい

とくにてびちはとろっとろですごくやわらかくて絶品!

地元の人にも人気のお店なので宮古島に来たら一度は食べて見てくださいね♪

宮古島,沖縄,キャバクラ,居酒屋,夜遊び


そしてわたしおすすめの穴場居酒屋は魚宮!

宮古島で取れた魚介を使った海鮮料理が自慢のお店で、

なかでもおすすめがヤシガニを使った料理♪

宮古島にいるカニですごく大きい!

飼育からこだわっているヤシガニは身が引き締まってて少し甘みがあって絶品☆

かなりおすすめの一品ですよ(〝⌒∇⌒〝)

他にも美味しいお店があるのでさがしてみては?
スポンサーサイト

tag : 宮古島 沖縄 キャバクラ グルメ 夜遊び

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

