

宮古島でリゾートバイト

宮古島は今日はあいにくの雨・・・

こんな日はあんまり外には出掛けたくないなぁ~

でも、晴れた日は絶好の観光日和♪

宮古島のきれいなビーチを思いっきり楽しんだり、観光スポットにいったりと

宮古島のリゾートを満喫できちゃう(^◇^)

本当にキャバクラのリゾートバイトやってよかったです♪

キャバクラのお仕事も意外と働きやすくてみんな仲がいいから

すごくたのしいですよ(^-^)

宮古島,沖縄,キャバクラ,リゾート,旅行,リゾートバイト

私も宮古島でリゾートバイトする事になった時は離島だから何かと不便だろうな~とか

キャバクラはなんか怖いとかおもってたけど、

宮古島にはコンビニとかスーパーとかがあってすごく便利。

生活に困るようなことはなかったですね(^-^)

キャバクラのお仕事も楽しくってみんな仲良しだからすごく働きやすい♪

休日はキャバクラのメンバーと一緒に

宮古島の観光地とか沖縄でも一番きれいな宮古島の海で海水浴とかもできるから

旅行に来た気分で楽しめちゃう(#^.^#)

宮古島,沖縄,キャバクラ,リゾート,旅行,ビーチ


やっぱり宮古島の海に来たならシュノーケリングやダイビングは外せないですよね~

沖縄のサンゴ礁や熱帯魚とかの生き物をまじかでみることができるからすごく感動しちゃった。

そして料理もおいしくって、沖縄そばとかちゃんぷるーとかも絶対に一度はたべてほしいいですね(^^♪

宮古島,沖縄,キャバクラ,リゾート,旅行,沖縄料理


とくに宮古島にはたくさんの食堂があるのでどこもおいしいお店だから私もよく通っています(^^♪

宮古島でのリゾートバイトは本当に旅行気分で稼げるから楽しい☆

これからもがんばってお仕事しちゃうぞ~♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

