

宮古島でリラックスタイム♪

今日も宮古島は晴れていて夏真っ盛り☆

こんな日はアイスやかき氷が食べたくなっちゃう♪

それと、観光スポットや沖縄のきれいな海に出かけたくなるから

キャバクラの人を誘ってどこかに行こうかなぁ(^_^)

キャバクラのお仕事は最近少し忙しいけど、

夏の暑さに負けないようにがんばってま~す(*^_^*)

観光で来ている方が夜遊びでキャバクラを使っているみたいで

最近は地元以外のお客さんもふえてるな~

宮古島には結構まったりとした雰囲気が流れているけどそれがいいよね~

都会だとみんな忙しそうにしてるけどここではリラックスできるところもたくさんあって

すごくいい感じです(^◇^)

宮古島,沖縄,キャバクラ,癒し,リゾート

キャバクラのお友達と一緒に行くカフェは料理もおいしくてお店の雰囲気もいい感じ☆

まったりとした空間でキャバクラのみんなでおしゃべりしたりしながら

過ごせるのですごく癒されます(^-^)

外の景色もよくてときどき何も考えないで眺めてる時があったりします♪

宮古島,沖縄,キャバクラ,癒し,リゾート,カフェ


それと宮古島にはスパエステがたくさんあって

自分もいちどキャバクラのお友達と行ってマッサージされながら癒されてます。

アロマやオイルは沖縄の月桃やハイビスカスなど宮古島でとれるものを使っていたり

宮古島の音楽が流れていたりとただそこにいるだけでリラックスできちゃう(*^_^*)

すこし高いけど宮古島リゾート気分で癒されるならぴったりですよ♪

宮古島,沖縄,キャバクラ,癒し,リゾート,スパ,エステ


他にも町中や海岸を散歩してるだけでもゆったりとした時間が流れていてすごく癒される(^-^)

キャバクラ帰りにはすこし寄り道したりしてかえってますよ♪

キャバクラのお仕事は忙しいけど、

宮古島に来てから疲れたって思ったことは一回もないかなぁ☆

都会に疲れたらぜひ宮古島へ来てみてくださいね~♪

tag : 宮古島 沖縄 キャバクラ リゾート 癒し エステ スパ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

