

宮古島の絶景観光スポット♪

宮古島はサマーシーズン!

観光やビーチで遊ぶにはぴったりの季節になりました☆

観光のお客さんもキャバクラで見るようになって

いよいよ観光のシーズンがやってきたって感じです(^-^)

でも、台風が近づいているみたいなので

気をつけないといけないですね・・・

私は最近キャバクラのメンバーと一緒に宮古島を散策してましたー

やっぱり晴れた日にはみんなでお出かけすると楽しい気分になるなぁ~(*^_^*)

宮古島,沖縄,キャバクラ,観光,リゾート,絶景


最初は海へ♪

新城海岸というところへ来たけど、やっぱり宮古島の海はきれい(^-^)

海や砂浜は太陽の光が反射してとってもきれいで

陸からもサンゴ礁が見えるほどシュノーケリングがしたかったですね~

宮古島の海をただ眺めている時間がまったりとして幸せ~

イムギャーマリンガーデンは展望台から景色を楽しむのもいいけど

ほとんど波がないのでシュノーケリングの練習にも最適♪

またいきたいですね~

宮古島,沖縄,キャバクラ,観光,リゾート,ビーチ


次は宮古島の自然を楽しめる植物園へ

熱帯の植物に囲まれながら散策していると

南国気分が味わえる♪

ハイビスカスなどの花もきれいで見てるだけであきないスポットです(*^_^*)

宮古島,沖縄,キャバクラ,観光,リゾート,自然


他にも園内には体験工房もあって沖縄の工芸づくりを体験できる☆

私たちも貝殻アクセサリー作りを体験してみることに

意外と簡単ですぐにおしゃれなアクセサリーができてうれしい(^-^)

他にも藍染や料理教室もやっていて気軽に観光できるスポットです☆

宮古島にはまだまだ行ったことないスポットがたくさんあるなぁ~

今年の夏はそういうスポットにまたキャバクラのメンバーと一緒にいきたいですね(*^_^*)

tag : 宮古島 沖縄 キャバクラ リゾート ビーチ 絶景 ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

