

キャバクラでお仕事しながらリゾートライフ☆

そういえば、そろそろ宮古島キャバクラ嬢を初めて一カ月♪

最初は分からないことばっかりで不安だったけど、

宮古島キャバクラはみんあフレンドリーで、

スタッフさんもわからないところは丁寧に教えてくれたから

すごく助かったなぁ~

キャバクラのみんなとは今ではすっかり仲良くなって

ビーチとかで遊びに行ったりしてるなぁ~

宮古島の人たちも明るくていい人たちだし

宮古島に来て本当によかった~(^◇^)

宮古島,沖縄,キャバクラ,ブログ画像,リゾート

キャバクラがお休みの日にはきれいな宮古島ビーチで遊べちゃう♪

バーベキューや海水浴、きれいな海を眺めながらまったりと過ごすのも

リラックスできて楽しい(^-^)

キャバクラのみんなで遊びに来た時は

マリンスポーツをやって普段味わえない体験ができたし、

ダイビングとかシュノーケリングは沖縄のきれいなサンゴ礁が

まじかで見れてすごく感動しちゃった☆

宮古島,沖縄,キャバクラ,ブログ画像,サンゴ礁


またキャバクラのみんなと一緒に行きたいな~♪

キャバクラのみんなでいったドライブでは

来間島とか池間島とかの少し離れた離島に

いって絶景スポットを味わえたなぁ~

写真でしか見たことない宮古島の光景に

感動しちゃった(^_^)

宮古島,沖縄,キャバクラ,ブログ画像,絶景スポット


宮古島はどこに行っても絶景だからお出かけが楽しい♪

沖縄の料理もおいしくて毎日食べたくなっちゃう

特にお気に入りは沖縄そばで、

宮古島のはあっさりしていて私好みの味です(^◇^)

これからも宮古島のいいところとかおもしろいスポットがないか

散策していきたいですね~(^-^)

もちろんキャバクラのお仕事もがんばりま~す☆

tag : 宮古島 沖縄 キャバクラ ブログ リゾート ビーチ 絶景

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

