

宮古島でマリンスポーツ!

宮古島も夏になって暑くて耐えられな~い(´・ω・`)

でも、これからビーチに行くときも観光スポットに行くときも

ずっと晴れだからすごく楽しい♪

キャバクラの仕事はちょっといそがしいけど、楽しいからまぁいいか(^^♪

最初は分からないことだらけのキャバクラのお仕事だったけど、

スタッフさんやキャストの女の子たちのおかげでだいぶ慣れてきました~

これからもキャバクラのお仕事がんばるぞ~☆

最近はみんなでビーチに行ってマリンスポーツを体験したな~

やっぱり宮古島の海は海水浴だけじゃあもったいない!

こういうのができるのも沖縄っぽくていいよね

宮古島,キャバクラ,沖縄,ブログ,マリンスポーツ,ビーチ

キャバクラのスタッフさんがマリンスポーツのショップで予約していたので

軽く準備するだけですぐできたよ(^_^)

早速シーカヤックでゆったり海を散策♪

でも、意外とこぐのに力がいるみたいだから結構しんどかった(;一_一)

でも、楽しかったなぁ~

次はバナナボート!

ジェットスキーに引っ張ってもらってるからすごく速い!

最初は少し怖かったけど、慣れるとあのスピード感がくせになりそう(^-^)

またやりたいな~

宮古島,キャバクラ,沖縄,ブログ,マリンスポーツ,ビーチ


お昼はキャバクラのみんなと一緒にビーチでバーベキュー♪

やっぱり宮古島のきれいなビーチで食べると最高(^_^)

肉も魚介も新鮮な宮古島の食材を使っているらしいからとってもおいしい

また、キャバクラのみんなと楽しくおしゃべりしながらだから

つい食べすぎちゃった(^_^;)

午後はまったりガラスボートで宮古島のきれいな海の中を観察☆

これなら泳げない人でも安心だね♪

宮古島,キャバクラ,沖縄,ブログ,海中,ビーチ


一日中キャバクラのみんなと宮古島の海を満喫できて楽しかった~(≧▽≦)

また、キャバクラのみんなでいろんなところに行ってみたいですね~♪

tag : 宮古島 沖縄 キャバクラ ビーチ ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

