スポンサーサイト


宮古島のきれいな海で初ダイビング☆

宮古島に来てしばらくたつけど、だいぶ慣れてきたなぁ~

宮古島に来る前は結構不便なところだと思ってたけど、

宮古島にはコンビニやスーパー、ファーストフードまであって全然不便な感じはしないなぁ~

キャバクラのお仕事も順調でだんだん慣れてきました(^-^)

宮古島キャバクラはフレンドリーな感じですぐになじめてよかったです♪

今ではキャバクラのメンバーで遊びに行ったり飲みに行ったりしてますよ~(^◇^)

この前キャバクラのお友達がダイビングに誘ってくれたので一緒に行ってきました~


実はシュノーケリングはやったことあるけどダイビングはないので少し緊張(;一_一)

でも、インストラクターさんもついてるし、キャバクラのみんなと一緒だから

たのしくおしゃべりしてたら緊張もほぐれました(^-^)

まぁ、ダイビング好きのキャバクラのスタッフさんもいるから安心だよね

そうしているうちにダイビングポイントへ

装備を取り付けたら早速宮古島のきれいな海の中へダ~イブ♪

初めてのダイビングでは太陽の光が宮古島のサンゴ礁や熱帯魚たちを照らしていてとってもきれい(*^_^*)

しばらく水中でみとれちゃった。





水中は意外と泳ぎやすくて、シュノーケリングとはまた違った楽しみがあって

夢中になってました(^_^.)

キャバクラのスタッフさんがいってたけど今回行ったポイントは宮古島でも

初心者の人におすすめのところだったのですごく泳ぎやすかったです♪

次行く時はいろんなポイントにいってみたいなぁ~

この日一日宮古島の海を満喫できたので大満足でした♪

またキャバクラのみんなでダイビング行きたいです(*^_^*)
スポンサーサイト

tag : 宮古島 沖縄 キャバクラ ブログ ダイビング

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

