スポンサーサイト


宮古島でキャバクラ嬢始めました~♪

最近宮古島でキャバクラ嬢はじめました~

今は研修中で分かんないことだらけだけど、これから頑張っていきま~す(^-^)

でも、キャバクラってもっと怖い所だと思ってたけど、スタッフさんも結構普通の人だし、

キャバクラの女の子たちもギスギスしてなくてけっこうフレンドリーだから働きやすい♪

それと宮古島にせっかく来てるからこれからリゾートを満喫するぞ~

っということでさっそくキャバクラのみなさんと一緒にビーチに行ってきました~♪

宮古島,ビーチ,沖縄,キャバクラ,リゾート,ブログ



初めて見た宮古島のビーチはきれいで、よくパンフレットにのってる写真の景色が目の前に広がってて
感動しちゃった
一緒に来てたキャバクラの人も感動してて二人ではしゃいでました~
本当に宮古島の砂浜って真っ白なんだ~
海もこんなにきれいとか宮古島の人がうらやましい(*^^)v
本土では絶対に見れないなぁ~

宮古島,ビーチ,沖縄,キャバクラ,リゾート,ブログ

後マリンスポーツも楽しかった(^-^)
バナナボートとかシュノーケリングで宮古島の海を満喫しちゃいました♪
特にキャバクラのスタッフさんがすすめてくれたシュノーケリングは簡単な道具でできて浅いポイントなら私でも楽しめちゃう
宮古島のサンゴ礁はとってもきれいで、運が良ければ海ガメとかも見れるんだって
残念ながら今回はみれなかったなぁ

宮古島,サンゴ礁,沖縄,キャバクラ,リゾート,ブログ

お昼はビーチでバーベキュー♪
宮古島のきれいな海で食べるバーべキューは最高☆
キャバクラのみんなにもおいしいと評判でした
ついつい食べすぎちゃいました( ^^)

宮古島,バーベキュー,沖縄,キャバクラ,リゾート,ブログ


本当に宮古島に来て正解でした☆
これからもキャバクラのお仕事をしながら宮古島を満喫しちゃいます(*^_^*)
スポンサーサイト

tag : 宮古島 キャバクラ リゾート ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

