

宮古島のリゾバ事情

宮古島は今日はきもちいいぐらい晴れててこの前までの大雨がウソみたい♪

こんな日には宮古島のビーチで思いっきり楽しみたい!

リゾートバイトで宮古島に来て本当によかった(^_^)ニコニコ

よく本土の友達とかに宮古島ラウンジとかキャバクラのリゾバってどんな感じ?

ってよくきかれるけど、私が働いてるところはラウンジとかキャバクラ系だから時給も高くて、

本土のラウンジやキャバクラに比べたら時間もあるから

観光も出来てまさにリゾートを楽しみながらのバイトって感じです♪

宮古島のリゾート


でも、気をつけないとせっかくのリゾートバイトが台無しになるかも・・・

続きを読む »


宮古島で意外と知られてない穴場ビーチ

宮古島は台風もさって晴れ模様がもどってきましたよ~♪

こんな日には宮古島のきれいなビーチにいきたいですよね。

ラウンジキャバクラのほうは宮古島に観光に来た方も多く来てくれて忙しかったけど、

最近はリゾバでうちのラウンジキャバクで働いてるコも増えてきてますますにぎやかになりましたよ(≧▽≦)

この時期にはリゾートバイトで来る子も宮古島ラウンジやキャバクには

多いってスタッフさんも行っていたしやっぱり人気なんです☆

この前はラウンジキャバクのスタッフさんおすすめの穴場ビーチへ、

シュノーケリングや海水浴を楽しめましたよ

続きを読む »

tag : 宮古島 沖縄 キャバクラ ラウンジ リゾート ビーチ

宮古島の郷土料理がおいしい居酒屋さん

今日も宮古島は晴れていて絶好の観光日和ですね~

キャバクラのお仕事も最近は大繁盛♪

観光できてるお客さんもたくさんいるから観光地の情報とかも聞けて楽しい(≧▽≦)

最近キャバクラの皆で居酒屋で飲み会してました~

宮古島の居酒屋は凄く料理が美味しくてつい食べすぎちゃいます・・・

お酒も美味しくて、キャバクラの皆とついはしゃいじゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

特に宮古島の料理が自慢のお店はおいしくておすすめですよ~♪

宮古島,沖縄,キャバクラ,居酒屋,夜遊び

続きを読む »

tag : 宮古島 沖縄 キャバクラ グルメ 夜遊び

