

宮古島のおいしいグルメスポット

宮古島は今絶好のリゾート日和(^-^)

晴れた日には地元の人も観光客も宮古島のビーチや絶景スポット、観光地で夏を楽しんでますよ♪

夜はキャバクラで夜遊びって人も多いので毎日大忙しだけどがんばってお仕事してま~す(#^.^#)

私たちもキャバクラのお仕事がお休みのときには宮古島観光やビーチで海水浴とか

マリンスポーツとかしてたのしんでま~す(*^_^*)

そして宮古島にはいろんなおいしいものがたくさん♪

沖縄そばとかちゃんぷるーとかの沖縄料理もおいしいし

カフェで食べる料理もすごくおいしくて、

よくキャバクラのみんなで食べ歩きしちゃいます(#^.^#)

だから宮古島にはグルメスポットが結構たくさんありますよ♪

宮古島,沖縄,キャバクラ,グルメ,沖縄料理

続きを読む »


tag : 宮古島 沖縄 キャバクラ グルメ

宮古島でリゾートバイト

宮古島は今日はあいにくの雨・・・

こんな日はあんまり外には出掛けたくないなぁ~

でも、晴れた日は絶好の観光日和♪

宮古島のきれいなビーチを思いっきり楽しんだり、観光スポットにいったりと

宮古島のリゾートを満喫できちゃう(^◇^)

本当にキャバクラのリゾートバイトやってよかったです♪

キャバクラのお仕事も意外と働きやすくてみんな仲がいいから

すごくたのしいですよ(^-^)

宮古島,沖縄,キャバクラ,リゾート,旅行,リゾートバイト

続きを読む »

宮古島でリラックスタイム♪

今日も宮古島は晴れていて夏真っ盛り☆

こんな日はアイスやかき氷が食べたくなっちゃう♪

それと、観光スポットや沖縄のきれいな海に出かけたくなるから

キャバクラの人を誘ってどこかに行こうかなぁ(^_^)

キャバクラのお仕事は最近少し忙しいけど、

夏の暑さに負けないようにがんばってま~す(*^_^*)

観光で来ている方が夜遊びでキャバクラを使っているみたいで

最近は地元以外のお客さんもふえてるな~

宮古島には結構まったりとした雰囲気が流れているけどそれがいいよね~

都会だとみんな忙しそうにしてるけどここではリラックスできるところもたくさんあって

すごくいい感じです(^◇^)

宮古島,沖縄,キャバクラ,癒し,リゾート

続きを読む »

tag : 宮古島 沖縄 キャバクラ リゾート 癒し エステ スパ

宮古島のおすすめ夜遊びスポット

宮古島は今日も晴れていてすごく気分がいい(*^_^*)

台風が来た時はすごく怖かったけど、

今では宮古島の天気も良くなったから遊びに行っちゃおうかなぁ~♪

キャバクラのお仕事はすっかり忙しくなってるけど、いろんなお客さんが来てくれるからたのしいですよ~

結構宮古島に観光で来てる方が多くて、よく夜遊びなんかでキャバクラにくるらしいです(^◇^)

宮古島には結構ラウンジとかキャバクラみたいな夜遊びスポットが

たくさんあるから夜もたのしいですよ~☆

宮古島,沖縄,キャバクラ,ブログ,夜遊び,

続きを読む »

tag : 宮古島 沖縄 キャバクラ ブログ 夜遊び ラウンジ バー

宮古島の絶景観光スポット♪

宮古島はサマーシーズン!

観光やビーチで遊ぶにはぴったりの季節になりました☆

観光のお客さんもキャバクラで見るようになって

いよいよ観光のシーズンがやってきたって感じです(^-^)

でも、台風が近づいているみたいなので

気をつけないといけないですね・・・

私は最近キャバクラのメンバーと一緒に宮古島を散策してましたー

やっぱり晴れた日にはみんなでお出かけすると楽しい気分になるなぁ~(*^_^*)

宮古島,沖縄,キャバクラ,観光,リゾート,絶景

続きを読む »

tag : 宮古島 沖縄 キャバクラ リゾート ビーチ 絶景 ブログ

キャバクラでお仕事しながらリゾートライフ☆

そういえば、そろそろ宮古島キャバクラ嬢を初めて一カ月♪

最初は分からないことばっかりで不安だったけど、

宮古島キャバクラはみんあフレンドリーで、

スタッフさんもわからないところは丁寧に教えてくれたから

すごく助かったなぁ~

キャバクラのみんなとは今ではすっかり仲良くなって

ビーチとかで遊びに行ったりしてるなぁ~

宮古島の人たちも明るくていい人たちだし

宮古島に来て本当によかった~(^◇^)

宮古島,沖縄,キャバクラ,ブログ画像,リゾート

続きを読む »

tag : 宮古島 沖縄 キャバクラ ブログ リゾート ビーチ 絶景

宮古島でマリンスポーツ!

宮古島も夏になって暑くて耐えられな~い(´・ω・`)

でも、これからビーチに行くときも観光スポットに行くときも

ずっと晴れだからすごく楽しい♪

キャバクラの仕事はちょっといそがしいけど、楽しいからまぁいいか(^^♪

最初は分からないことだらけのキャバクラのお仕事だったけど、

スタッフさんやキャストの女の子たちのおかげでだいぶ慣れてきました~

これからもキャバクラのお仕事がんばるぞ~☆

最近はみんなでビーチに行ってマリンスポーツを体験したな~

やっぱり宮古島の海は海水浴だけじゃあもったいない!

こういうのができるのも沖縄っぽくていいよね

宮古島,キャバクラ,沖縄,ブログ,マリンスポーツ,ビーチ

続きを読む »

tag : 宮古島 沖縄 キャバクラ ビーチ ブログ

