

宮古島のきれいな海で初ダイビング☆

宮古島に来てしばらくたつけど、だいぶ慣れてきたなぁ~

宮古島に来る前は結構不便なところだと思ってたけど、

宮古島にはコンビニやスーパー、ファーストフードまであって全然不便な感じはしないなぁ~

キャバクラのお仕事も順調でだんだん慣れてきました(^-^)

宮古島キャバクラはフレンドリーな感じですぐになじめてよかったです♪

今ではキャバクラのメンバーで遊びに行ったり飲みに行ったりしてますよ~(^◇^)

この前キャバクラのお友達がダイビングに誘ってくれたので一緒に行ってきました~

続きを読む »


tag : 宮古島 沖縄 キャバクラ ブログ ダイビング

おいしい料理と癒しの空間 ~宮古島のカフェ~

宮古島も夏が来て観光や海水浴にはぴったりの季節だよね~♪

これからキャバクラのみんなでビーチパーティーやマリンスポーツなど

宮古島を思いっきり楽しむ計画なので今からすごくたのしみ~(*^^)v

キャバクラのほうも人が増えてきて意外と忙しくないので

けっこうまったりとしています。

この時期はキャバクラも忙しくなると思ってたけどまぁよかった(^_^.)

最近ではキャバクラのみんなで宮古島のおしゃれなカフェをめぐったりしてます。

宮古島,沖縄,キャバクラ,カフェ,イメージ画像

続きを読む »

tag : 宮古島 沖縄 キャバクラ ブログ カフェ

宮古島で初めてのエステ体験

宮古島に来てだいぶたったけど結構なれてきたかなぁ(^_^)

やっぱりこののんびりとした空気感と南国の雰囲気がいいね~♪

キャバクラのお仕事も最近は順調で、楽しくなってきちゃった☆

初めは結構分かんないことだらけだったし、キャバクラのお仕事も怖い人ばっかりだと思ってたけど

仕事の内容は簡単だし、キャバクラのスタッフさんもキャストのこたちも

みんなフレンドリーだから安心しちゃった(^_^)

休みの日なんかはみんなで宮古島のビーチで海水浴とか

絶景スポットを巡ったりおいしいものを探してドライブなんかしてあそんでるよ~♪

この前は初めてエステに行ってきたよ(^◇^)

宮古島,沖縄,キャバクラ,エステ,ブログ

続きを読む »

tag : 宮古島 沖縄 キャバクラ ブログ リゾート エステ

初めてのシュノーケリングで宮古島を満喫☆

キャバクラのお仕事にも慣れてきて最近では結構楽しんでます~(*^^)v

やっぱり宮古島キャバクラは働きやすい♪

みんなとも仲良くなって休日にはいろんなところにいってるよ

宮古島ももうすぐ夏本番だからもっときれいなビーチや絶景スポットにも行きたいし

おいしい宮古島のお店にもいきたいな~♪

最近マリンスポーツ好きのキャバクラのスタッフさんと

一緒にシュノーケリングへいってきました~♪

宮古島,キャバクラ,沖縄,シュノーケリング,ブログ

続きを読む »

tag : 宮古島 沖縄 キャバクラ シュノーケリング ブログ

今年の夏に行きたい宮古島観光スポット

最近はキャバクラのほうは少し忙しくなってきてにぎやかになってきました~

最初はキャバクラのお仕事が自体が初めてで不安だったけど、

宮古島キャバクラのスタッフさんはやさしくて、女の子たちもフレンドリーで

今ではすごくなじんでます(*^^)v

宮古島も夏になってきていよいよ観光シーズンって感じがします

宮古島の町やビーチにも観光客がいっぱいいて盛り上がっています。

夜遊びなんかでキャバクラに来るお客さんもいるのでもっと忙しくなりそう・・・

でもせっかく宮古島に来たので今年の夏はリゾートを思いっきり楽しむぞ~(#^.^#)

宮古島,キャバクラ,沖縄,リゾート,ブログ

続きを読む »

tag : 宮古島 沖縄 キャバクラ リゾート ビーチ 絶景 ブログ

宮古島の絶景スポットへ

最近気付いたけど、宮古島って意外と天気がかわりやすいなぁ~(;一_一)

晴れていたと思ったらすぐに雨が降るし、

ちょっと怖いからキャバクラに出勤するときは折りたたみ傘は手放せない

でも基本的には晴れているから沖縄って感じでいいよね(#^.^#)

お仕事のキャバクラのほうは常連さんも増えてきてだいぶ忙しくなりました

でも、キャバクラスタッフさんの対応とかでなんとかまわしています(@^^)/~~~

観光のほうは最近晴れ間が続いているので、

キャバクラのスタッフさんに宮古島絶景スポットへ連れて行ってもらいました~

宮古島,沖縄,キャバクラ,ブログ画像,絶景スポット

続きを読む »

tag : 宮古島 キャバクラ リゾート 絶景 ブログ

宮古島のおいしいお店

宮古島も最近では晴れ間が続いていてすっごくあついけど、

これからが観光にぴったりのシーズン!

宮古島に来たばかりだからどこに行けばいいかわからないけど

キャバクラのスタッフさんは宮古島の観光スポットとかきれいなビーチに詳しいから

聞いてみよう(^_^)

その時はキャバクラのメンバーと一緒にいきたいなぁ~♪

最近ではキャバクラのみんなとおいしい料理が食べられるお店を探しまわってます。

どこかにいいお店がないかなぁ~

宮古島,沖縄,キャバクラ,ブログ,グルメ

続きを読む »

きれいなビーチで海水浴(^◇^)

キャバクラのお仕事にも慣れてきて、スタッフや女の子たちともすっかり仲良くなってきました~

お客さんにも顔を覚えてもらってますますキャバクラのお仕事らしくなってきました(^-^)

宮古島には結構キャバクラがあるけどみんなこんな感じなのかな?

最近宮古島は夏の季節で毎日絶好のリゾート日和!

なので、お休みの日にキャバクラのメンバーで一緒にビーチに行ってきましたー

宮古島でも結構有名なビーチで観光客にも人気があるらしいけど、

どんなとこなのかなぁ?

宮古島,キャバクラ,ブログ,ビーチ,リゾート

続きを読む »

tag : キャバクラ 宮古島 リゾート ブログ ビーチ

宮古島でのキャバクラライフ

宮古島ってコンビニとかないのかなぁ?って思ってたけど普通にありました

宮古島に来る前はあんまりそういうのない所だと思ってたけどスーパーとかもあるし意外と便利そう( ^^)

カラオケとかもあるから休日もひましなさそう♪

キャバクラのお仕事も結構やれてるしみんなフレンドリーだから働きやすい☆

結構キャバクラのお仕事向いてるかも♪

キャバクラ,宮古島,沖縄,海,ブログの画像

続きを読む »

tag : ブログ キャバクラ 宮古島

宮古島でキャバクラ嬢始めました~♪

最近宮古島でキャバクラ嬢はじめました~

今は研修中で分かんないことだらけだけど、これから頑張っていきま~す(^-^)

でも、キャバクラってもっと怖い所だと思ってたけど、スタッフさんも結構普通の人だし、

キャバクラの女の子たちもギスギスしてなくてけっこうフレンドリーだから働きやすい♪

それと宮古島にせっかく来てるからこれからリゾートを満喫するぞ~

っということでさっそくキャバクラのみなさんと一緒にビーチに行ってきました~♪

宮古島,ビーチ,沖縄,キャバクラ,リゾート,ブログ


続きを読む »

tag : 宮古島 キャバクラ リゾート ブログ

